SSブログ

Happy Birthday!! 楽楽 7歳 [香港パンダたち]

今日は香港の楽楽(LeLe)の7歳のお誕生日です。

s-s-IMG_7414.jpg

LeLe、お誕生日おめでとう。

まんまるのお顔がかわいいLeLe。
約4年前から見てきて、徐々に可愛いからオスっぽいな…と感じさせることが増えてきた気がしますが、でもやっぱり可愛い子です。

s-IMG_7410.jpg

LeLeもえり好みせずよく食べる子だと思います。
そんな食べている顔がとっても楽しそうで、幸せそうで、癒される瞬間です。


最近頭の中が香港の事でいっぱいです。
今すぐにでも香港に行って、パンダさんたちに会いたいです。
新しくオープンしたアトラクションに行って、ペンギンさんや日本出身のセイウチさんに会いたいです。

今年の海外はいまだ成都と香港マカオで揺れています。
一度成都に行っておきたいと思いつつも、やっぱり香港が好き…。
マイレージの有効期限が切れる前に結論を出さないとと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。