SSブログ

たくさん近づいてみた!! [香港パンダたち]

今日も昨日に引き続き香港のLeLeを紹介します。
昨年9月分は来週より再度紹介します。
(今日白浜を書いてしまうと、また週末違う記事になりつながらなくなってしまうので…。)

昨年行った時は、近い位置に来てくれたので、かなりどアップを何枚も撮っていました。
近づきすぎたがゆえの失敗も多いのですが、成功したもののみ紹介します。


お食事中のLeLe

s-s-IMG_7897.jpg
ちょい悪風

s-s-IMG_7898.jpg
あんぐり

s-s-IMG_7975.jpg
なに見てるの??

ストーキングに気づかれた??

s-s-IMG_7977.jpg
あげないよ!!

あ、笹狙われていると思ったみたいです(ホッ)
くいしんぼうくんでよかった…。

いや、そうでもなかったみたいで。
s-s-IMG_7990.jpg
もう、見ないでよ!!

あ、あまりにも可愛い顔だったもので…

s-s-IMG_7996.jpg
そうなの。ま、いっか!!


許してくれたようです。


こんなこと感じたのは私だけだと思いますが、このLeLeのどアップ見ていたら、LeLeがしろくまカフェのぱんだくんに似てるかも…と勝手に感じてしまいました、特に最後の写真。(この写真はブレが大きいのに敢えて載せたのは、パンダくんっぽいと思ったからです)
顔が丸いのと、アイパッチの形からでしょうか…。

最近毎週のしろくまカフェの録画を見るのが楽しみです。

今日はたくさんのペンギンさんが出ているみたいで…早くみたいです。
原作ではキングペンギンさんや、子供たちも出ていたのに、アニメにはなかなか出ないな…と楽しみに待っていました。


(余談)
あと2日で、海浜陽浜が2歳になります。
今年は開園後すぐのお誕生日会だそうですが、お天気が心配になってきました。
お誕生日会の時間だけでもお外で、出来れば真っ青なお空の下でお祝いできたらいいな…と願っております。

白浜の心配をしていたら、上野も曇りのち雨に。
パンダ観覧は屋根つきですが、夕方の飼育員さんの話を聞けるせっかくのイベントが雨天中止なので、なんとかそこまでは雨が降らないよう願いたいです。

これから白浜と上野の分たくさんのてるてる坊主作ります
・・・嘘です。

でもそんな気持ちで願いたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。