SSブログ

なかよし笹タイム [白浜パンダ 海浜陽浜]

先日の続きです。

相変わらずなかよくお食事中。
s-s-IMG_9796.jpg
海:はいぽーず!
陽:おいし!!

相変わらずカメラ目線の海浜とマイペース陽浜(笑)

今度は笹を食べ始めます。
s-s-IMG_9800.jpg
陽:どれにしよう?
海:どれにしよっかな?

美味しい笹を前に笑顔な陽浜。
なかよく笹を吟味中。

s-s-IMG_9816.jpg
海&陽:いっただきまーす。

なかよく笹タイム・・・と思ったら、
s-s-IMG_9818.jpg
海:ちょうだいっ!!
陽:やだよぉ!!

陽浜の笹を狙う海浜。

その後も
s-s-IMG_9825.jpg
海:じぃーーっ
陽:なんかみられてる(汗)

海浜、しつこいと嫌われますよ!!

s-s-IMG_9827.jpg
陽:きらいだもん!!
海:ずこっ!!

なんてやり取りがあったわけではありませんが、ちょっとだけ体勢が変わります。

s-s-IMG_9837.jpg
陽:おいし!!
海:ねーっ!!

仲良し笹タイムに戻りました。

2人とも、本当においしそうに食べています。
s-s-IMG_9840.jpg
陽:まぐまぐ・・・
海:がつがつ・・・

この後、海浜はやぐらにあがってしまい、別々になりました。

実は、たった数分でしたが・・・、なかよしな光景をありがとうね。
(写真の時間を見ると3分間でした…)


**ご訪問およびniceをいただきました皆様、誠にありがとうございました**

nice!(1) 

nice! 1

ちょっと成長!木の上のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。