SSブログ

がつがつ… [白浜パンダ 愛浜明浜]

白浜、昨年12月撮影分に戻ります。

先日の海浜陽浜のミルクタイムの少しあとの室内運動場の様子です。

登場人物は…
s-s-IMG_9975.jpg
べろーん

ぺろ、じゃなくべろーんと長い舌を見せてくれた明浜です。
以前にもバックヤードツアーで見せてくれた大口&長い舌を思い出しますが、このべろーんと舌を出すのは明浜ならではなのでしょうか…。
他のパンダさんは言葉で言うのならぺろん、とか、べー、くらいの可愛い舌の出し方なのですが…。

明浜はやぐらのてっぺんで竹を楽しんでいました。
s-s-IMG_9984.jpg
がじがじがじ・・・

s-s-IMG_9985.jpg
んまい、んまい!!

s-s-IMG_9988.jpg
おいしーよ、これ!!

s-s-IMG_9991.jpg
しあわせ。

がつがつ食べているようですが、とってもおいしそうに見えます。


この後は、笹を食べます。
s-s-IMG_0064.jpg
ばさばさーっ

s-s-IMG_0067.jpg
もっともっと

たくさんほおばって

s-s-IMG_0070.jpg
これもおいしい!!

美味しさに感動!

美味しいごはんにとっても嬉しそうな明浜のお食事タイムでした。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
最近こんなのが出ました。
s-IMG_3518.jpg

デコテープ、パンダ。

期間限定ですが、年賀状向けに出された製品のようです。

ツイッターで知り、探しに行こうとしたところ、偶然お友達にプレゼントで頂きとっても嬉しい品でした。
交換テープは自分で買い足しました。

このテープ、かなり人気のようで、私が行った東急ハンズでは、この交換テープ、最後の2個でした…。
店舗によってかなり品薄ですが、その後に行った伊東屋ではかなり残っていてお店によりけり…でしょうか。

交換テープも多めに買ったので、これから活用します!


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

木の上のおやつまったり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。