SSブログ

最後のウェイクアップタイム 前編 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日明日で愛浜明浜最後のウェイクアップタイムの様子を紹介します。

最後のウェイクアップタイム。

私はツーショットの可能性に賭け明浜側で待機しました。
(個人的な統計:明浜側のほうがツーショットを撮りやすい)
そのため愛浜の写真のほとんどはアクリル板越しです。

今回はたくさんのパンダファンの方々がいらっしゃっていました。
当日いらっしゃった色々な方のブログ等をたどっていただくことで、様々な角度からこのウェイクアップタイムをご覧になれるのではないかと思います。
愛浜側にいた方もいらっしゃいますし、明浜側でも位置が違う方もいらっしゃいました。


最終日のウェイクアップタイムにはこんなケーキが用意されました。
s-IMG_3657.jpg

ツーショットで食べる姿は見れるでしょうか?

ウェイクアップタイムが始まり、まずは愛浜が登場。

まっすぐケーキに行きます。
s-s-IMG_3663.jpg
ケーキ!!

お約束の通り、ハートはすぐ落下です(笑)

s-s-IMG_3684.jpg
あれぇ?明くんは??

明浜はまだきません。

s-s-IMG_3706.jpg
先食べてよっと!


一方明浜が何をしていたのかというと…
s-s-IMG_3709.jpg
くんくん・・・

も、モートに降りちゃいました…。

モートをうろうろした後、上がってくるかと思いきや…
s-s-IMG_3734.jpg
まぐまぐまぐ・・・

笹食べてる…。

実はこの日の風が強く、明浜に出された笹が風で飛んでモートに落ちたのです。
その笹を見つけて食べ始めちゃったのです。

笹を堪能して、さあ上がるのかと思いきや
s-s-IMG_3753.jpg
ごしごし・・・

マーキングですか??

ここに明浜がいた証拠を残しています…。

やっとこさケーキのもとへ
s-s-IMG_3783.jpg
明:あ、ケーキ。
愛:めーくん、どこいってたの??

ケーキにたどりつくまでどのくらいかかったのでしょう…。

何とかこんな姿が見れました。
s-s-IMG_3797.jpg
明:ケーキ美味しい!
愛:笹美味しい!

この姿を見せるために、飼育員さんがどれだけ頑張って明浜を誘導したことか…。

でも、
s-s-IMG_3810.jpg
明:この木懐かしい…


また明浜が移動。

マイペース明浜に振り回されっぱなしです…。

s-s-IMG_3823.jpg
もー、明くんってば!!

愛浜も、振り回されちゃいましたね…。
疲れちゃったかな…。

明浜らしい…といえばそんな感じです。
最後まで明浜は楽しませてくれる子です。


後半も明浜が…

このウェイクアップタイムのビデオをすでに作りました。
私が紹介できるのは優浜の収納を見に行くまでの間だけですが…。
明日紹介予定の後半分まであります。
先にご覧になる方は「動画はこちら」をどうぞ。


*明日は金曜ですが更新いたします。


**ご訪問いただいたみなさま、niceをいただきました皆様ありがとうございました**



音あり、6分の動画です。
基本音は残していますが、会話が気になる部分はいちおう音量を下げています。
(見落としがあるかもしれませんが…。)


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。