SSブログ

最後のバックヤードツアー ~愛浜~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は愛浜のバックヤードツアーの様子を紹介します。
展示終了前日のツアー、愛浜にとってはこれが最後のツアーです。

今日の担当はこちらのパンダさんです。
s-s-IMG_2655.jpg

ぺろんと舌を出して写真に写ってました…。

与えられた笹を吟味
s-s-IMG_2657.jpg
ん?

ここで気に入らず放置することもあります。
そういう時はさらにいい笹がもらえるので、それを知ってわざと気に入らないふりをすることも…。
(あとでその放置した笹を食べたりするんです)

お楽しみのおやつの時間です。
s-s-IMG_2678.jpg
ほしい

またぺろんと舌を出しておやつを待ってます。
s-s-IMG_2674.jpg
ぱくん

立ってくれることもあります。
s-s-IMG_2685.jpg
よいしょっと!!

おやつだよー
s-s-IMG_2692.jpg
つぎのちょーだい!!

明日紹介する誰かさんと違って静かに待ってます。

s-s-IMG_2694.jpg
ぱくん

美味しそうにおやつを食べてくれました。

おやつの後はまた笹です。
s-s-IMG_2714.jpg
美味しいね。

s-s-IMG_2717.jpg
こっちも美味しい。


愛浜はこの年になっても誰よりもきれいに笹を食べてくれたそうです。
1つの笹を与えても美味しい部分だけで後は放置する子もいるのに、愛浜は残さずきれいに食べてくれたそうです。

最後にお別れの挨拶をしてツアー終了です。

愛浜、ありがとう!


愛浜明浜ですが、昨晩無事に成都に着いたようです。
http://news.cqnews.net/html/2012-12/15/content_22549487.htm

明浜が元気に笹を食べている写真も出ています。
無事に到着し、元気にしていて安心…ですが、もう中国の子になったと思うとさみしい気持ちもあります。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
今回ほぼ1年ぶりくらいに帰りに飛行機を利用しました。
せっかくなので空港の売店を見てみたら、いろんなグッズを発見。
くわえてとれとれの湯でもパンダグッズを買ったので紹介します。

s-IMG_3661.jpg

タオルがとれとれの湯、右のストラップが空港です。
白浜と書いてあるので白浜限定かと思われます。

アドベンでは見たことはなかった気がして思わず…。
(たくさんの店があるので見落としていた可能性も充分あり)

こちらの可愛いお煎餅も空港で買いました。
s-IMG_3690.jpg

なんとか割らずに持ち帰れました。


余談ですが帰りの飛行機、外国人のお客さんが多いため機内の会話もアナウンスも半分英語。
国際線に乗っている気分でした…。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。