SSブログ

最後のバックヤードツアー ~明浜~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は明浜のバックヤードツアーの様子を紹介します。

s-s-IMG_3523.jpg
今日はぼくだよ。

可愛くお座りしています。

でも、おやつの時間になると…
s-s-IMG_3543.jpg
あがー

でっかいお口登場。

s-s-IMG_3539.jpg
ぱくん!

最後のこの日も大きなお口で待ってました。

明くん、立って!!
s-s-IMG_3547.jpg
ん?

s-s-IMG_3550.jpg
あがー

ちがうちがう!!

s-s-IMG_3553.jpg
ぱくん!!

立って食べてくれました。

明浜の場合、すぐに下で大きなお口でスタンバイしてしまうので、立たせるには根気が必要なようです・・・。

私の時もこのように頑張って立ってくれました。

明浜はツアーで出された笹を拒否するのをよく見ました。
s-s-IMG_3571.jpg
これじゃいやだ!!

s-s-IMG_3589.jpg
もっといいのください!!

お父さんに似てグルメに成長しているようです。

美味しいのが欲しくて、わがままを言っていることもあるようで、あとでちゃっかり食べていたこともありました。
(確かこのときの笹は、あとで再度食べようとした時も拒否したような…←記憶があいまい)

そして、ツアー終了。
お別れと感謝を伝えます。

s-s-IMG_3602.jpg

明浜。ありがとう。
いってらっしゃい!!


アドベンチャーワールドのサイトでも到着の報告が出ました。
http://aws-s.com/topics/static/p_f_news1203.html

だんだんと実感が…。


ジャイアントパンダではありませんが、今日またお別れをしてきた動物がいます。
1か月前に訪れた、千葉市動物公園のコウタが明日埼玉の埼玉こども動物自然公園に移動します。
s-IMG_4680.jpg

双子の弟エイタはそのまま千葉にいます。
埼玉なのでまた会える距離ですが、ふたごでのお食事はもう見れません。

偶然前回のリベンジを計画した時に舞い込んだニュース。

なんだかさみしかったです。

どうかお嫁さんと上手くいき、子供にも恵まれますように…。

偶然ですが、1週間に2回も旅立ちを見送ってきました。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。