SSブログ

生後4カ月を迎えた優浜 [白浜パンダ 優浜]

今日は優浜の成長ぶりを紹介します。

ちょうど私が訪問しているときに生後4カ月を迎えました。
(注意:記事は1日目2日目の写真を混ぜて構成しております)

当日の体重は7080g。
大きくなりました。

s-s-IMG_2353.jpg
おあよーでしゅ

s-s-IMG_2363.jpg
くるちい

体重計もだいぶみっちりになったような…。
(待機する場所を間違えガラス線が入ってしまいすいません。ビデオの場所ばっかり考えていたらカメラは思いっきり入ってしまいました(苦笑))


前回から1カ月と比較的短いスパンでの訪問でしたが大きな変化もありました。
それは・・・
s-s-IMG_4060.jpg
とことことこ・・・

歩けるようになっていたのです。
公式発表によれば、私が前回訪問した1週間後に歩けるようになったそうです。

こんなところもへっちゃら
s-s-IMG_4023.jpg
よいちょ

こんなこともできます。
s-s-IMG_2603.jpg
たっち

そして・・・
s-s-IMG_4071.jpg
こりゃだめだ…

さすがに丸太には登れませんでした。

s-s-IMG_3454.jpg
ゆーたん、しゅごいでしょ!!

ちょっとどや顔でこっちを見ていました。
お鼻もだんだん黒くなってきました。


でも・・・
s-s-IMG_3478.jpg
ちあわせ・・・

やっぱりママと一緒にいるときが一番幸せそうです。
ままぶとん、あったかいかな?


これからもママと飼育員さんの愛情をたっぷり受けてすくすくと育ってほしいです。

次回訪問するときは木に登れるようになっているかな?

そういえば、以前子供たちが使ってきたあの木は中国に行っちゃったあのお姉ちゃんが破壊してしまいましたが、この先新たな木が登場するのでしょうか?あるいは素晴らしい遊具が登場するのでしょうか??


優浜が歩いている様子の動画をまとめてみました。
よろしければ「動画はこちら」よりご覧ください。



(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
アドベンの園内には旅立ってしまった愛浜明浜のグッズがたくさんあります。

もしかしたら以前紹介したかもしれませんが、いくつか…。
s-IMG_3672.jpg
クリアファイル

このシリーズはノートやメモなど何種類かあり、オンラインショップでも買えます。

s-IMG_3691.jpg
パズルつきクランチチョコ

ふたの部分にジグソーパズル。食べた後も楽しめます。

s-IMG_3682.jpg
バッジ

パンダランド横のパンダワゴンで買いました。
明浜はだけのバッジはないそうです。

いつまであるかはわかりませんが、急な発表だったのですぐにはなくならないと思い…たいです。
音あり2分45秒ほどの動画です。
まだ安定が悪いのかぽてっとなってしまう場面があるのですが、その下に…(悲)
お客さんの悲鳴もお楽しみください(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

お年頃の会話ハッスル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。