SSブログ

明浜と巡る思い出の光景(屋外運動場大)~前編~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

年を越してしまうと思いますが、今日から愛浜明浜と思い出の写真を振り返りたいと思います。
ブログ記事があるものはURLも載せておきます。
ただ、ブログに使用していなかったり、記事数が多いため探しだせない(汗)ケースもあります。


最初に明浜と一緒に屋外運動場の大きいほう(左、ブランコがあるほう)の思い出を振り返りたいと思います。


あの日、まるで昔を思い出すかのように運動場を歩いていた明浜。
s-s-IMG_4206.jpg
愛ちゃんのにおい!

なわけないのですが、昔、ここで愛浜が見せてくれた光景
s-0902.jpg
ぱーんち!!
*2009年2月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-10-05

まだ、今の海浜陽浜くらいのころの話なんです…。
このときの愛浜はかなりイラついてました。


続いて
s-s-IMG_4207.jpg
このやぐらにも思い出があるよね。

こんなことしてみたこともあるよ…
s-1005 (3).jpg
ずずず・・・

*2010年5月撮影
ブログに使用したのか、不明です。


大雨の中やぐらでもめたこともあったよね
1003.jpg
明:ふんっ
愛:たすけて・・・

*2010年3月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17


s-s-IMG_4210.jpg
滑り台にもたくさん思い出があるよ!

よく愛ちゃんと一緒にお食事してた
s-0912.jpg
明:おいしーね
愛:ねー

*2009年12月撮影

その時の記事がこちら*追記*
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17

写真みたいに滑り台に愛浜が、地面に明浜が座って食べていることが多かったです。


こんないたずらもしちゃったんだよね。
s-0912 (2).jpg
発射!!

愛浜は明浜のお尻から出た爆弾の被害に遭ったのです…。
私の中でトップ3に入るほどのとんでもない出来事…。

*2009年12月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-12-27

ごめんね、愛ちゃん!!


後編に続きます。


(余談)
今日、私にとってビッグニュースを発見。

来春から白浜行きの夜行バスが出来ます!!
白浜まで行く夜行は念願でした!!

紀伊民報より
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=244863

明光バス
http://www.meikobus.jp/rosen/highway.bus.tokyo.puresu.hp.pdf

関東側は横浜・新宿・池袋・大宮。
終点は新湯崎ですが、アドベンならとれとれで降りたほうがいいのでは…と思います。
帰りも温泉つかって待てますし…。

関東からだと飛行機以外開園前に着く方法がなかったのですが、これならリーズナブルに開園前に行けます。
(ただし、早く着きすぎる可能性も…バックヤードツアー狙えますね。)
しかも、バス停が会社から徒歩圏内なので、春からはもっと白浜が近くなりそうです!



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。