SSブログ

明浜と巡る思い出の光景(屋外運動場大)~後編~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

昨日の続きです。

とことこ・・・

2s-s-IMG_4211.jpg
ブランコ!!

ここ、ぼく好きだったんだよね。
2s-1005.jpg
気持ちいいー

*2010年5月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-03-05

私の中で明浜=ブランコ好きな記憶が残っています。

この場所ですが、ブランコは以前ありませんでした。
幸浜が旅立つ直前に出来たのです。

2s-0812.jpg
愛&明:ぺろぺろ

*2008年12月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-07-02
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-07-05
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-07-06
*昔は今より小分けに書いていたので、これらすべて関連してます。

こんな感じでした。
ミルクタイム、懐かしいです。


よくこのへんでも愛ちゃんと仲良く食べたよ!!
s-0904.jpg
愛&明:まぐまぐ・・・

*2009年4月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11

2s-0908.jpg
愛:にっこり!
明:愛ちゃん笑ってる!!

*2009年8月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-07-01

最後に…
s-s-IMG_2808.jpg
この木、懐かしい。でもずいぶん小さくなったよ。

運動場の右にある木。
この木はみんなに折られ、今ではずいぶん短くなっています。

ここで、愛ちゃんとよくもめた!
s-0902 (2).jpg
パンダのなる木

*2009年2月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-10-06

きのうのパンチに続く記事です。
このころの枝は今よりも長かったです(笑)


まだまだあるのですが、特に印象深いものだけ紹介しました。
次の機会には愛浜と屋外運動場(小)を巡りながら、思い出の光景を紹介したいと思います。


昨日紹介した写真で、1枚関連記事が見つかったものがあるので、更新しました。


大みそか&元旦が仕事のため、本年度は明日を最終更新日としたいと思います。


(おまけ:テレビ情報)
年末のパンダが映る予定の番組情報です。(注意:時間や放送局は神奈川のものです)

報道の日 第二部 テレビ60年あの時の真実~重大ニュース同時進行ドキュメント
2012年12月30日(日) TBS 11時25分~15時56分
*上野パンダの話題があるようです

しあわせニュース2012
2012年12月31日(月) NHK総合 17時00分~18時50分
*優浜の誕生が取り上げられるそうです。

こちらは再放送です。見逃した方はどうぞ!
12/31(月)10:05~11:20 NHK総合
こんにちは!動物の赤ちゃん2012


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。