SSブログ

愛浜と巡る思い出の光景(屋外運動場小)~前編~  [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日から愛浜明浜の写真に戻ります。

今度は屋外の向かって右の小さい運動場での思い出の写真です。
ここ数年はこっちの運動場で見ることが多かったです。
(大きいほうはちびっこが使う傾向があるので・・・)

この見慣れた光景も最後だね。

s-s-IMG_4241.jpg
この池で水かけられたよ…


s-1102 (4).jpg
明:ばしゃーーん
愛:きゃあ!

*2011年2月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-11-29

そういえば、なぜかこの池の周りで撮った明くんの写真がいっぱいあるらしいよ。

夜のお仕事
s-1108.jpg

*2011年8月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-08-25

さつきと
s-1205 (3).jpg

*2012年5月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2012-06-07
愛浜の写真もあります。


大雨の中
s-1211 (2).jpg

*2012年11月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17

とことこ・・・

s-s-IMG_4242.jpg
むかしは明くんとこの道をよく歩いたなあ


s-1005 (4).jpg

*2010年5月撮影

(追記)この記事です。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14


そういえば今通ったドアのところ、ここでもいっぱい思い出があるんだよね。

s-0906.jpg
明:ぐー(寝)
愛:えーちょっとぉー起きてよー

*2009年6月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-02-20

なぜか明くん、くっついてきたんだよね…
足元にいてじゃまだった!!

なかよくお食事したこともあるね。
s-0909.jpg
愛:おいしーねー
明:おいしー

*2009年9月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-08-24


選んだ写真についてだけではなく、過去の記事を検索してみると、色々な思い出がよみがえってきます。

土曜日は後編をお届けします。

なんとか香港出発までにこのシリーズを完成させたいです。(あと1週間ほど…)


(おまけ)
昨日上野動物園の初日に行って、せっかくなのでイベントを見てきました。
ゴリラへの福袋プレゼントです。

出遅れた私たちは高い位置にいる子供のコモモしか見えませんでした。
でも、一番かわいい子が見えたので満足です。
s-IMG_9695.jpg

以前のイベントでは大人にとられちゃった…と聞きましたが、昨日は無事ゲットしていました。


***ご訪問、niceをいただきました皆様、ありがとうございました。***


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。