SSブログ

愛浜と巡る思い出の光景(屋外運動場小)~後編~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

木曜日の続きです。

あ、このやぐら。
s-s-IMG_4239.jpg
わたし、前のやぐら壊しちゃったんだよね…

s-1012.jpg
これで通り抜けらくちん!

*2010年12月撮影

この写真は使っていませんが壊した証拠です
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-01-04

そういえば、海くんと陽ちゃんが一生懸命木登り練習をしていた木も壊しちゃったんだよね。
ははは・・・

*最近はそういう話を聞きませんが、中国で飼育員さんに破壊魔…といわれる子にならぬよう願います(笑)


懺悔じゃないけど、むかし明くんを泣かしちゃったことあるなぁ…
s-0906 (2).jpg
明:えーん(。>0<。) 僕のささー
愛:んまい、んまい

*2009年8月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20

でも、わたしが明くんに泣かされたことのほうが多いかも・・・・


でも仲良しだからね!
s-1102 (2).jpg
愛&明:うまーーっ!

*2010年2月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22

*私にとっての最後の仲良しツーショットでした。


やぐらが新しくなったけど、これも新しくできたよね。
s-s-IMG_4237.jpg
この木でおやつ食べたね

s-1205 (2).jpg

*2012年5月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2012-06-09
*愛浜の写真もあります。

今思い出すと、愛浜がここでおやつを食べる姿を見たことがありませんでした。
明浜は何回かあるのですが…。


このあたりでイベントがあったこともあるよね。
バレンタイン
s-1102 (3).jpg

*2011年2月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-02-20

バレンタインだから明くんのもののはずなんだけど、明くんがね・・・


たけのこ
s-1205.jpg

*2012年5月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2012-06-04


去年はこんなのもあったよ!
こいのぼり
s-1204.jpg

*2012年4月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2012-04-17
*明浜の写真もあります

いっぱい思い出があるね!!


まだまだ思い出の写真は続きます。
明日は室内運動場での思い出を紹介します。


(余談)
1週間後の今頃、私は香港パンダと再会を果たしていると思います。
あと1週間ほどになりました。
香港は今回で6回目。
全然あわてていない自分に焦っています…。
今回マカオをタイパから入国する以外前回と変わる点はありません。

行きも帰りも条件がいい羽田便がとれなかったので、滞在時間が少なく少し慌ただしい旅になりそうです。
お買い物の時間を削るか、パンダ観覧の時間を削るか悩みます。

今回海洋公園では絶対に会いたい動物がいます。
産経ニュースより
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120712/trd12071220020016-n1.htm

日本からセイウチさんが貸し出されました。

福島から行ったミルはすでに香港にて公開されています。
ロックのほうはどうなんでしょう…。

ペンギンの飼育も始めたみたいでパンダ以外の楽しみもいっぱいあり、海洋公園の時間は削りたくなかったり…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。