SSブログ

愛浜明浜の思い出の光景(屋内運動場・その他)~前編~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日明日で屋内で撮影した写真を紹介します。

私が通い始めた最初のころは屋内には大きなお部屋2つと小さなお部屋1つだったのですが、途中で出口よりの大きなお部屋を二つに分け、中くらいのお部屋と小さなお部屋になりました。
今日はその中くらいのお部屋での写真を紹介します、

この部屋でもよくプロレスをしていました…
s-1001 (2).jpg
明:かぷぅ
愛:ちょっとー!!なにするの!!

*2010年1月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-20


s-1005 (2).jpg

*2010年5月撮影

記事が見つかりません。使った記憶があるのですが…。


梅永ふたご、海陽ふたごに比べてもプロレスの印象が強いのが愛明ふたごでした。


でも、なかよしでもあります!
ポッキーゲームをしていたことも(笑)
s-1009 (3).jpg
愛:きゃーーー!!明くんとくちづけ・・・になっちゃう!!
明:どきどき・・・

*2010年9月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-07-13

こんなにくっついて寝たり
s-0909 (2).jpg

*2009年9月撮影

こちらも記事が見つかりません。使った記憶はこちらもあるのですが…。


s-1009 (2).jpg

*2010年9月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-07-02


たけのこ事件が起きたのも室内運動場でした。
s-1007 (2).jpg

s-1007.jpg

*2010年7月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-05-05


幸浜の旅立ちの日に愛浜が寂しそうな背中を向けたのもこの運動場です。
s-1003 (2).jpg

*2010年3月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-03-24


そういえば明浜はよく歌を歌っていました!
s-1001.jpg

*2010年1月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-02-06

穴にはまってノリノリでした!


明日は思い出の写真シリーズ最終回小さいほうの屋外運動場とバックヤードツアーの写真を紹介します。

木曜日の記事の写真で過去記事が見つかったものがあるので、追記しておきます。


(余談)
昨日記事を書いた後ダメもとで再度JALのページをのぞいてみたら、羽田線に空きを発見!
行き帰りともに羽田線に変更できたのですが、家に着くのが夜11時。。。ではきついかと翌日から仕事に戻ることを考え、行きのみ羽田線に変更しました。
これで1日目を買い物にあてられるようになり、買い物も楽しめそうです。

直前まで粘ってみて良かったです。

(個人的な見解ですが、出発7日前を過ぎ、旅行会社が直前までブロックしてた座席がさらに戻ってきたのかな…と分析してみました。マイレージの特典航空券は数ヶ月前だと希望どおりにとれなくても、粘り続ければ希望の便に変更できる可能性があるようです。おととしも粘って変更しました。)
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。