SSブログ

愛浜明浜の思い出の光景(屋内運動場・その他)~後編~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日が愛浜明浜との思い出シリーズ最終回です。
最終回…といいましても、まだ掲載していない写真がたくさんありますので、あと1年くらいは愛浜明浜はこのブログに登場を続けますので、ご安心(?)ください!


小さいほうの屋内運動場での思い出。
こちらは小さいために2人で入る姿は見たことがなく、独り立ちしてから使用していました。

この運動場は小さい分パンダさんとの距離が近いことが多かった気がします。

こんな感じで寝顔を近くに見ることもできます。
s-1104 (2).jpg

*2011年4月撮影

この写真は使用していませんが、その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2012-03-06


明浜はよくここでぼけーっとしていました。
s-1201.jpg

*2012年1月撮影
記事はまだありません。

今も中国から白浜に近況報告の電波を飛ばし続けているかな(笑)


遊具の上に登っておやつを食べる姿も見せてくれました。
s-1209.jpg

私のタイミングが悪く、やっと見れた明浜が登って食べる様子です。

*2012年9月撮影
記事はまだありません。


このブランコみたいな部分にも餌が置いてあることもありました。
s-1211.jpg

*2012年11月撮影
記事はまだありません。

空気を読めなかった明浜がこのあたりで戸惑っている様子を見たこともありまして…。
ちょっと先ですがいつか紹介します。


続いてバックヤードツアー編です。
明浜に初めて担当してもらった時の写真です。
s-1009.jpg

*2010年9月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-09-22


明浜といえばこのお口!
s-1012 (2).jpg
べろーん

*2010年12月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-01-04

こんなに大きな口を開けたのは明浜だけです!!


こちらは愛浜に初めて担当してもらった時の写真です。
s-1104.jpg

*2011年4月撮影

その時の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-04-19

愛浜は特に目立った出来事はなかったような…。


最後になりますが、こちらもバックヤードの写真です。
s-0909 (3).jpg

*2009年9月撮影

その時の様子の記事がこちら
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-08-26

2人で担当!!ではなく、たまたま餌交換で収納されていた姿を階段からのぞき見ることができたのです。


数回に分けて紹介しましたが、幸浜に比べ写真の枚数が多いので、本当はもっと写真がありますが、多すぎるがゆえ忘れかけているものもあるようです…。

そして、今更気づきましたが明浜のほうが圧倒的に写真が多いようにも…。
まったく意識はしていなかったのですが、なぜでしょう?
愛浜より不思議な動きが多かったせいなのか(笑)


また機会があれば紹介したいと思います。


愛浜、明浜たくさんの思い出をありがとう!!

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。