SSブログ

食事タイムです [香港パンダたち]

今日はもうすぐ会える香港のYingYingの前回訪問時の写真です。

餌交換後に登場したYingYingの様子です。

お隣の部屋から主役がやってきます。
(この訪問では餌を交換しているときは2頭の運動場の間にある氷の岩がある小さなお部屋にいました。)

s-s-IMG_7604.jpg
あ、新しいごはん!

s-s-IMG_7611.jpg
ここにおやつが!!

色っぽいうなじ。

s-s-IMG_7616.jpg
ここにもある!!

この赤いのは海洋公園のHPの解説で見れば栄養補助食品みたいなビスケットだそうです。
(たしかハイ・ファイバー・ビスケットと書いてあったような記憶…)

のども渇きます。
s-s-IMG_7622.jpg
ごく、ごく・・・

s-s-IMG_7625.jpg
あ、なんかありそう!!

岩に布がかぶった怪しい場所。

何かを感じたようです
s-s-IMG_7629.jpg
がさごそ・・・

でも、
s-s-IMG_7630.jpg
なあんだ・・・

見つからなかったようです。
(セットしたところを見ていないので自信がありませんが、たぶん中に何か隠したと思うのですが)

そして、
s-s-IMG_7631.jpg
やっぱ笹だよね!!

笹を食べ始めました。

この後数か所に置かれた笹を順番に食べながら、ゆっくりお食事してくれました。

早いもので出発まであと2日です。

準備等ありますため、ブログの更新は本日よりしばらくお休みします。
気力があれば帰国日に更新します。


前回は直前に首を痛め、今回は風邪をひく…。2年前も風邪…。なぜか香港が近くなると何かが起きる私です。


今回wifiのレンタルができたので、たぶん現地からつぶやくことができると思います。
いろんなつぶやきが混ざるかもしれませんが、よろしければこちらで近況報告をご覧ください。

https://twitter.com/_riepanda_


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。