SSブログ

きれいなお姉さんのお食事 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日の登場人物は、昨日の永明と入れ替わり、外から中に移動してきたこのきれいなお姉さんです。

s-s-IMG_1849.jpg
愛:おいしい♪

愛浜です。
今頃は中国で元気にしていますでしょうか??
もしかして繁殖に参加すべく、お見合いの日々だったりして…。
旅立った後の続報がなかなか見つからないので、どうしているか気になります。

s-s-IMG_1850.jpg
愛:きれいなお姉さんだなんて、てれるよ!!

ちょっと照れれます。

s-s-IMG_1856.jpg
愛:今日の笹は美味しい!

お父さんもおんなじこと言ってました。
(注意:言っていません)

s-s-IMG_1965.jpg
愛:美味しいものを食べられるのは本当に幸せ。


そんな姿を見れる私も幸せです。
パンダさんには幸せのおすそ分けをもらうことがしばしばあります。

時間は違いますが、同じ日の愛浜の後ろ姿も載せておきます。
きれいなうなじです。
s-s-IMG_2381.jpg
おいし♪

この日の愛浜の写真はあまり撮っていなかったようです。
寝ていたことが多かったのか…。



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

納得の笹えらびやる気満々!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。