SSブログ

アドベン行ってきました 13年2月 [パンダ訪問記]

今朝がたアドベン訪問から戻ってきました。
ぎりぎり傘を使うことなく訪問することができました。
(5時になって帰ろうとした途端ザーっときました。)

2カ月ぶりのアドベンです。
7頭になり初めての訪問です。

連休中日からの訪問だったため、初日は優浜は終日移動観覧。
でも、この日は生後6か月の記念の日でもありました。
そんな日に1枚も写真をとらないのは…と並んで撮ってきたのがこちらです。
s-IMG_9903.jpg
ゆーたん、ろっかげつでしゅ!!

移動観覧にしてはまともに撮れてました。

運動場に設置された木が大好きみたいで、この木にばかりいました。
そして、お客さんをハラハラさせるくらい元気いっぱいに遊んでいました。


3日目には念願だったバックヤードツアーに参加できました。

この日担当してくれたのは…
s-IMG_1925.jpg
海:かいひんでーす!!

海浜でした。
まさかの海浜でした。

私にとっては一番小さなパンダのツアーです。(2歳6ヶ月。今までで一番小さかったのが幸浜の3歳6ヶ月。でもかなり大きかったと思います。)
檻に入った海浜を見て思わず、「小さい!!」って思いました。
どうもパンダ座りがめんどくさいらしく、真ん中にいるときは寝食い…でした。

詳しいことは後日書きます。


バレンタインが近いということで3連休中はケーキのプレゼントもありました。


明日がちょうどバレンタインデーなので、ケーキと一緒の写真を紹介したいと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

ちんまりHappy Valentine's da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。