SSブログ

寝姿七変化! [神戸のパンダたち]

今日は最新の神戸訪問の写真です。

ごはんを食べた後はまったり…ですが、なんだか落ち着かずに寝姿を次々に変化させていった旦旦の姿を紹介します。

その1
s-IMG_2249.jpg
おいしかったぁ!

美味しかったごはんのことを思いながらごろん!

その2
s-IMG_2255.jpg
つかれたわー

たくさんお客さんいましたからね…

その3
s-IMG_2260.jpg
ほいほいっ

なんだか踊っているみたいな寝姿です。

その4
s-IMG_2261.jpg
可愛く寝るわ

気持ちよさそうな寝顔

その5
s-IMG_2264.jpg
やっぱこっちのほうがいいかしら

リラックスできる体勢を探しています。

その6
s-IMG_2265.jpg
爪のおていれしなくちゃ・・・

爪が気になる??

その7
s-IMG_2271.jpg
ぼりぼり・・・かゆいわ・・・

かゆい?

この後寝ま・・・・せんでした。
実はこの後すぐまたお食事の時間(15:00)だったのです。

寝姿も楽しませてくれる旦旦でした!


神戸の最新訪問の写真はここまでで終了です。
また後日(ずーっと先)紹介します。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
王子動物園の売店で買ったイラスト絵葉書
s-IMG_4706.jpg

毎回買ってしまいます。

こちらは王子動物園の前にあるパンダグッズの雑貨屋さんで買った絵はがき。
s-IMG_4707.jpg

1枚ずつ手書きなんです。
愛情あふれる作品を毎回楽しみに買って帰ります。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

優浜の冒険!ゴージャスなお食事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。