SSブログ

なかよし笹タイム [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は木曜日の続きです。

あの後飼育員さんがきてミルクタイムが始まりました。

ミルクタイムが始まる前に陽浜のお滑りが見られたのですが、写真がぶれていたため・・・(汗)
動画に入っていましたので、ご興味のある方は動画でご覧くださいませ…。

さて、ミルクタイムです。
s-IMG_1063.jpg
海:ずずーーーっ
陽:ぺろん、ぺろん

いつおどおり、飲む速さで音を変えました(笑)

奥が海浜。残念なお尻です。
本当はここからだと2頭とも横向きに見えるはずだったのですが、海浜はお尻でストップしてしまいました…。

このお尻姿の海浜はさっさか飲み終わります。
s-IMG_1073.jpg
海:おやつもらった!
陽:ぺろんぺろん…

まだまだ陽浜のミルクが終わらないので
s-IMG_1080.jpg
海:ささいくよ!!

一人笹タイム。

ここで陽浜がミルクを飲み終わりました。

s-IMG_1085.jpg
陽:いただきまーす
海:ようちゃんちかいよぉ

海浜のすぐ横に来てくれ、なかよし笹タイムの始まりです。

苦しかったのか体勢を変えた海浜。
でも、お客さん的には嬉しい横並びに!
s-IMG_1096.jpg
海:むしゃむしゃ・・・
陽:まぐまぐ・・・

s-IMG_1103.jpg
海:おいしーねー
陽:ねー

なかよくお食事を続けてくれます。

s-IMG_1105.jpg
海:むしゃむしゃ・・・
陽:まぐまぐ・・・

でも2人一緒にいるものだから、当然・・・
s-IMG_1112.jpg
海:ちょうだいっ!!
陽:やーだー!!

奪い合いが…。

s-IMG_1118.jpg
海:うまーっ!
陽:かーえーしてー!!

なかよしなお食事の様子を堪能しました!


この部分の動画を用意しました。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧くださいませ。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
昨日エキュート上野で見つけたパンダのマスキングテープです。
s-IMG_4021.jpg

テープ類は見つけたら即買ってしまいます。

もうひとつ欲しいのがあるのですが、なかなか見つからないのがこちらです。
デコポコマスキングテープ
http://www.vq-goods.com/newitem/810/

お店では見つからないまま…。
ハンズのネットショップにあったので、ハンズにあるかもしれませんが最近ハンズに行けていません。



音あり3分15秒ほどの動画です。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。