SSブログ

何の時間?? [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日はまたおとぼけなパンダさんの登場です。

運動場にいるのは…
s-IMG_1491.jpg
ごーろごろ

このおとぼけそうな寝ぞう。
明浜です。

そろそろお部屋交換の時間です。

s-IMG_1496.jpg
ふぁぁああ、もうそんなじかん??

大あくび(笑)

s-IMG_1503.jpg
ぽけーっ

ねぼけまなこ。

何か思いついたようで、
s-IMG_1508.jpg
さてと・・・

s-IMG_1512.jpg
ここで待つか。

収納を待つおやぢ明浜(笑)

おやじーーって声があちこちから…。

扉が開きました。
s-IMG_1513.jpg
あ、開いた!

s-IMG_1515.jpg
じゃあねーー

明浜は室内へと移動していきました。


明日は今日の上野パンダの様子を少し紹介します。
動画の取り込みの都合、明日に回しました。


(おまけ)
今日の一番の目的は「すみだ水族館」のマゼランペンギンの赤ちゃんでした。
ふわふわの赤ちゃん見てきました。
P6222755.jpg

お昼ごろに入場したのは初めてでしたが、ペンギンとオットセイのごはんの時間が見れて、3回目にして初めてかなりの長居をしました。
(1、2回目はともに1時間弱しかいなかったと記憶しています)
年パスは間もなく切れます。
更新するか悩みますが、結局1年に3回しか行けなかったと思うと…。
もう1回行きたい…と思ったらその時に年パス買いなおします。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。