SSブログ

横どりはダメです!! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日明日で昨年4月白浜訪問2日目、お昼のミルクタイムを紹介します。

ミルクタイムが始まりました。

s-IMG_1568.jpg
海:ずずーーーっ
陽:ぺろん

鯉のぼりと撮りたくて、珍しくこの位置にいました。

この坊やはいつも通りさっさか飲み終わり
s-IMG_1581.jpg
海:おやつ!!

ニンジンをもらいました。

マイペースちゃんも終わりました。
s-IMG_1583.jpg
陽:ごちそーさまー、だらーーー

よ、よだれがたれてる!!

しかも・・・
s-IMG_1585.jpg
陽:おいしかった!!

お口にミルクつき(笑)

ミルクを飲んだ陽浜は笹を食べに行きます。

・・・が、ここに怪しい影が…
s-IMG_1586.jpg
?:ようちゃんいないよね??

そして
s-IMG_1587.jpg
海:いただき!!

ミルクの残りを奪いに来た海浜でした。

その後
s-IMG_1593.jpg
陽:あたしのみるくとったー
海:このささほしいな・・・ぐぃー

s-IMG_1594.jpg
海:ちょーだいっ!!
陽:ささまでとらないでよー(怒)

何もかも人のを取るのはやめましょう、海浜…。

s-IMG_1601.jpg
陽:あたしのだからだめ!!
海:ぼくこれたべる!

平和に収まったようです。

明日はこの続き、収納直前の様子です。


(余談)
昨日の話ですが、上野の真真は偽妊娠の可能性が高くなったようです。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=21617

まだどうなるかはわかりませんが、なかなか生まれた…とならなかったので、病気とか妊娠中毒とかになっていないかも不安になっていました。
真真が元気でなによりです!
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

おやつハンター永明!罰?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。