SSブログ

美しき食事光景 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日の主役はこの方です。

s-IMG_1605.jpg
愛:おやつないかなぁ??

愛浜です。

海浜陽浜のお隣には愛浜が出てきました。

s-IMG_1609.jpg
愛:みっけ!

背伸びしておやつをゲット。

おやつの後は笹タイムです。
s-IMG_1622.jpg
愛:おいし!

美しいパンダさんが美味しそうに食べている景色。

バックに桜があったら最高なのに…
s-IMG_1633.jpg
愛:葉桜だよ!!

1週間遅かったのです。
っても、昨年はもともと開花が遅く、この時期に葉桜…でも奇跡のような。

愛浜と桜、見れずじまいでした。

s-IMG_1636.jpg
愛:まぐまぐ・・・

s-IMG_1639.jpg
愛:次はこれかな?

品定め。

この後寝てしまいますが、夕方の光景。

s-IMG_1851.jpg
愛:おいしい!

また美味しい笹に出会えたようです。

s-IMG_1857.jpg
愛:しあわせー!!

幸せそうな愛浜が見れて、私も幸せです!!


以上、愛浜のお食事風景でした。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

罰??パンダも木から落ちる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。