SSブログ

コンパクト! [香港パンダたち]

今日は久々に香港パンダです。

ここにはやぐらの下にすっぽり収まってしまうコンパクトなパンダさんが!

s2-IMG_9865.jpg
るんるん♪

癒し系パンダ、YingYingです。
90kgほどと神戸の旦旦くらいに小柄なYingYing。
小さなスペースにもすっぽり。
これが上野の真真だったら、無理な気がします!!

s2-IMG_9867.jpg
おいしー

ご満悦の様子です。

s2-IMG_9870.jpg
いつもおいしい笹が嬉しいの!!


以前動画で見た限り、中国の広州から来る笹だそうです。

s2-IMG_9875.jpg
あとちょっとしかない・・・

s2-IMG_9880.jpg
おいしいからあっという間!!

s2-IMG_9882.jpg
おわっちゃった・・・

小柄ながらも食欲は旺盛です。


香港の若パンダ二頭はあまりえり好みしないのでしょうか。
美味しい部分から食べている感じはあるものの、いつもきれいに食べ終わっているイメージがあります。


最近の状況ですが…

次々に赤ちゃんが誕生するシーズンではあるのですが、このYingYing、今発情期のようです…
http://www.oceanpark.com.hk/html/en/footer/corporate-information/press/press.php?id=614

7/7 7/8に一緒にしたものの、自然交配がうまくいかず、人工授精をしたようです
http://www.oceanpark.com.hk/html/en/footer/corporate-information/press/press.php?id=616


今年は赤ちゃん見れたらいいな…と思います。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。