SSブログ

おとなりさん [神戸のパンダたち]

今日は2011年11月撮影の神戸の旦旦です。

たまにお隣の運動場の様子をうかがう旦旦の様子を見かけます。

誰かいないのか、旦旦も気になるのでしょうか。


s-IMG_5314.jpg
おはよう!!

s-IMG_5315.jpg
あれ?返事がない。

s-IMG_5316.jpg
お隣、まだ誰もいないのよね。

s-IMG_5317.jpg
興興くん、いないのよね…。

s-IMG_5322.jpg
興興くんは…

s-IMG_5323.jpg
お星さまになっちゃったのよね…


旦旦のお婿さんの話、全然進んでいないようですね…。
どうなるのでしょうか。
このままではお婿さんが来ないまま契約が終わりそうな…。

王子動物園で主のいないあの運動場を見るたびに切ない気持になります…。

いつかまた、旦旦のお相手が来て幸せな日が来るといいのですが・・。


今日上野動物園に行ってきました。
久しぶりに真真をじっくり見れました。

明日紹介します。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。