SSブログ

おやつにかける情熱! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日も海浜陽浜です。

たくさん遊んでおなかがすいたのでしょうか…

s-IMG_3927.jpg
海・陽:ごはんまだーーー!!

催促。

そして、おやつをもらいました。
s-IMG_3931.jpg
海:おやつはおいし!1

タイヤにきちんとお座り。

これだけでは物足りず…
s-IMG_3936.jpg
海:ぼりぼりぼり・・・
陽:あ、わたしのとった!

陽浜のおやつをよこどり! 

s-IMG_3937.jpg
海:まだないかな・・・
陽:あっちにいったよ・・・

まだまだ探してます。

s-IMG_3939.jpg
陽:もう、ここにはないよ!

笹を食べ始める陽浜。

でも、海浜…なんと!
s-IMG_3943.jpg
海:へへっ!まだあるよ!!

両手におやつ!!しかも、リンゴとニンジンの両手もち!!

おやつ大好きくん、さすがです。

s-IMG_3945.jpg
陽:あ、おくれたっ!
海:おいしー。

マイペースに移動してきた陽浜。

おやつはもうないよ。

この日の朝はミルクタイムでしたが、お昼はミルクなしのウェイクアップタイムでした。


(おまけ)
先日上野駅130周年・・・の話をしましたが、今月のJRの東京お出かけ帖はそんな上野駅の特集です。
s-sassi.jpg

関東近郊のJR駅で取り扱っていると思います。
上野動物園も載っています。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。