SSブログ

ひとり占めでいいのかな・・・ [白浜パンダ 梅浜永浜]

また白浜の2012年5月撮影分に戻ります。

今日明日は梅浜永浜の様子です。
タケノコも登場します(笑)

海浜陽浜と入れ替わりで外に出てきました。

s-IMG_3747.jpg
梅・永:ぽりぽり・・・

見事なシンクロ…

s-IMG_3748.jpg
梅・永:次のおやつは… ってなんでいっしょに来るの!!

ここまでシンクロ…。

やっぱり私の中でのふたごシンクロ率の高さはぜったいにこのふたごが多いと…。


おやつを求めて歩き回っている梅浜。

その隙に…
s-IMG_3750.jpg
永:タケノコ見つけたよ。

s-IMG_3752.jpg
永:うまっ!!

s-IMG_3755.jpg
永:タケノコさいこー!!

うっとり顔の永浜。

s-IMG_3758.jpg
永:ひとり占めしちゃっていいのかな??

やはり姉が気になる??

s-IMG_3762.jpg
永:梅ちゃんこないうちに食べちゃおっと!!

あ!後ろのほうに梅浜の姿!

s-IMG_3772.jpg
永:つぎー

s-IMG_3777.jpg
永:梅ちゃんが気づかなかったらぜんぶ食べれるよね!!

・・・とひそかに野望。

永浜のこの願いはかなうのでしょうか!

続きはあす。


(おまけ)
ずっと紹介しそびれていましたが、ここ1カ月で2回ほど、会社帰りに高田馬場のしろくまカフェで夕飯を食べてきました。

平日のせいか、人がそんなに多くなく、ゆったりと過ごせました。
店内の装飾が土日に比べると少ないのですが、それでもところどころにしろくまカフェの世界があって楽しめました。

やっとコースターゲットです。
s-IMG_4974.jpg

s-IMG_4059.jpg

サイコロで出た数のコースターがもらえます。

すでに第三弾。夏っぽいデザインがかわいいです。

ここのみのグッズでしょうか、こんなの買いました。
s-IMG_4061.jpg

常勤パンダさんが内職で作っているティッシュだそうです!!

常勤さんのお小遣いになったかな…。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

開園前の動物たちやっぱり合流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。