SSブログ

やっぱりこの展開・・・ [白浜パンダ 梅浜永浜]

本日は2つ記事を書かせていただきます!
(代わりに明日お休みします。)

1本目は昨日の続きになります・・・

ごはんおねだりで、口でもめてたふたご(←想像)

やっぱり…というか、プロレスへ発展(汗)

s-IMG_4202.jpg
永:梅ちゃん!おせっかいなの!!
梅:きゃー。

s-IMG_4210.jpg
梅:手伝ったのにそれはないよ!!
永:じゃまだもん!!

s-IMG_4212.jpg
永:どすん!!
梅:やった!!

ブランコから突き落とされた永浜…。

s-IMG_4218.jpg
梅:じゃまなのは永くんだから!!
永:わぁ・・・

ブランコで丸めこまれてます…。

s-IMG_4222.jpg
梅・永:じぃーっ

にらみあい。

永浜が反撃に出ます!
s-IMG_4223.jpg
梅:えいっ!
永:けりっ!!

場所を変え・・・
s-IMG_4226.jpg
永:まちなよー!!
梅:重い…

また場所を変え・・・
s-IMG_4230.jpg
永:ぬーん
梅:水飲ませてよー

水飲み中襲われました…。

s-IMG_4235.jpg
永:とりゃー
梅:もうやめてーー!!

…とようやくプロレスが終わったようです。

そのあとの永浜。

s-IMG_4271.jpg
永:ふうぅ・・・

s-IMG_4274.jpg
永:運動したあとのお風呂は気持ちいいね!

勝利をおさめ、すっきりした気持ちで入浴。

体も心もさっぱりしたでしょうか?


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。