SSブログ

見られてます・・・ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は昨年5月の明浜の写真です。

餌交換の時の明浜。

どうも、このときおやつは置かれていなかったようなのですが…

s-IMG_4328.jpg
じぃー

だ、大接近!

広角で見ると
s-IMG_4332.jpg
じぃー

明浜は何を見つめているのでしょう。

答えはこの写真の中
s-IMG_4333.jpg
そーけんびちゃください!!

写りこみ残念!なこの写真。
右目(左側)に何かが映っているのですが、爽健美茶のふたでした。

たぶん、犯人は私です。
爽健美茶をよく飲みます(笑)

s-IMG_4334.jpg
ねえちょうだい!!

s-IMG_4335.jpg
ねえってば!!

ブレましたが、こんな目で見られたら、あげちゃいます!!

ってガラスがあるので無理ですが…。


しょうがないので
s-IMG_4403.jpg
笹食べる!

s-IMG_4454.jpg
おいしいね

幸せそうです。

時間を置いて閉園間近に来ると

s-IMG_4460.jpg
ごろごろーー

リラックス食い?

私に気付いたのか・・・・
s-IMG_4461.jpg
あ、お客さんまた来たの!

きちんと座りなおしてくれた明浜でした。


明日より白浜訪問+仕事の都合更新をお休みいたします。
再開予定は8/3または8/4です。

たった1日ではありますが10時間以上の滞在なので、十分楽しめると思っています。
(4年前、幸浜の誕生日会翌日に熱を出して以来、夏の2日間滞在には自信がありません)


例のごとく呟いていると思いますので、よかったらこちらもご覧ください。

https://twitter.com/_riepanda13_
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。