SSブログ

Happy 5th Birthday!! 開開 [マカオのパンダたち]

今日はマカオのパンダ開開のお誕生日です。

s-IMG_0499.jpg

5歳になりました。
おめでとう!!

開開(蜀祥)は父・琳琳、母:蜀慶の間に生まれた子供で、ふたごの蜀云という兄弟もいます。
(このふたごも確かコロリンコパンダに載っていたような…。)

琳琳が父親ということで、いちおう上野の真真の弟…と言えるでしょうか。

s-IMG_0637.jpg

まんまる顔で可愛い開開。
すこしオスっぽい感じも出てきたかな…とは思いますが、でもまだ可愛い男の子という感じです。

この先どのように成長をするか楽しみです!


おそらく誕生日会もやったのではないかと思いますが、マカオのHPにはまだ出ていません。


明日更新ができないため、後ほどもうひとつ記事を更新予定です。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。