SSブログ

夜のパンダ [白浜パンダ 海浜陽浜]

今回は久しぶりのナイト営業期間。
ナイトマリンライブも見たい、夜のパンダも見たい…でも1日しかない…。

…と悩みましたが、前日からいたお友達情報でパンダラブも早く収納されるかも…と聞き、10分だけマリンライブを見てその後パンダラブに向かうことにしました。

夜なのでこんな写真が限界ですが、マリンライブ
s-IMG_9339.jpg

夜らしい花火を使った演出もあります!

名残惜しいですが、海浜陽浜に会えなかったら大変…とパンダラブに向かいます。

せっかくなので途中の夜の景色。

ブリーディングセンターと観覧車
s-IMG_9343.jpg

すでに営業終了のブリーディングセンター(良浜は19:15ごろ、優浜は19:30までです)
s-IMG_9347.jpg

途中に見えるビッグオーシャンへの道
s-IMG_9348.jpg

このイルミネーション、好きです。

そしてパンダラブ。
s-IMG_9353.jpg

海浜陽浜はこんな感じでした。
s-IMG_9355.jpg

寝てる…。

でも海浜はもうすぐ収納されることを感じているのか半目でした。

ちなみに客は私一人でした。

ほとんどの人がマリンライブにいるようで、ここまで来る間スタッフさん以外とすれ違っていないような…。

アナウンスが入り、2頭は外に移動しました。
前日は違ったようですが、マリンライブが終わり、帰るお客さんのお見送りサービスのようです!

いつか紹介しますが海浜はまあ素直に移動しましたが、陽浜はなかなか起きずに収納にてこずりました。

まず海浜が出てきます。
s-IMG_9371.jpg

笹を食べながらお客さんを見送ります。
s-IMG_9379.jpg

暗いので、私のカメラと腕ではこのあたりで限界です。

陽浜はなかなか入口から動かず…
s-IMG_9383.jpg

あきらめて帰ろうとしたら、木に登りそうになってました。

写真での撮影はほぼ不可…だったのでビデオで撮ってみました。

それでもかなり暗く荒いですがよかったら「動画はこちら」よりご覧ください。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
今回トレーディングで手に入れたバッジたち。
s-IMG_5514.jpg

上、下、それぞれシリーズものでつながります。

今回のシリーズはぜひとも欲しかったので、コンプできて嬉しいです。
ちなみに、意外なところにあります。
(半分お友達に手伝っていただきましたが…。)

ちなみにこのバッジはスターターキット(大4つのほう)を買うとおまけにもらえるバッジです。
s-IMG_5509.jpg
音あり、2分40秒ほどの動画です。


三脚をしまった後なので、手で撮ってます。ブレも申し訳ないです…。
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。