SSブログ

Happy 8th Birthday!! LeLe & Happy Birthday!! AnAn ・ JiaJia [香港パンダたち]

今日は香港のLeLeの誕生日です。

s-IMG_1280.jpg

8歳のお誕生日おめでとう。

相変わらずかわいいお顔のLeLe。

s-IMG_0156.jpg

こう見ると、雄らしく、たくましさも増してきた気がします。
相変わらず、白目はよく出てますが…。

先月、人工授精のニュースが。
今年はパパになるのかな…。


海洋公園ではすでにお誕生日会を行ったようです。
http://www.oceanpark.com.hk/html/en/footer/corporate-information/press/press.php?id=619

とっても豪華なケーキもらっています。
ハーゲンダッツが協賛しているようです。


このとき一緒にお祝いをしてもらったこちらのパンダへもお祝いを書きたいと思います。

s-IMG_0910.jpg

若々しくて、え?と思ってしまいますがAnAnだってもう27歳、高齢なんです。
(野生捕獲のため推定年齢)

いつまでも元気な姿を見せてくれたら嬉しいです。


s-IMG_0817.jpg

JiaJiaは現在生きている中では最高齢のパンダさんです。
お顔を見る限り、35歳とは思えないです。
歩き方を見ると年齢を感じますが、でも食欲もありましたし、まだまだ元気そうです。
どうか、長生きしてほしいです。


週末もバースデイパンダがいるため、しばらくバースデイ記事が続きます。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

パンダラブツアーHappy 1st birthday!!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。