SSブログ

姿勢のいい弟と?な姉 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日はこのふたごの写真です。

私の中で一番姿勢がいいと思うパンダ
s-IMG_4578.jpg
永:おいし。

永浜。

いつも背筋をぴんと伸ばして座って食べてます。


対してその姉。
s-IMG_4573.jpg
梅:んまー。

まんまるのらくちん体勢にておやつ。


場所を変えても弟は、
s-IMG_4632.jpg
永:お客さんに見られているしね。

お行儀良し。

s-IMG_4636.jpg
永:今度はタイヤ

タイヤという小道具に乗っても姿勢良し。


その姉…
s-IMG_4641.jpg
梅:おいしーな!

あれ?ちゃんと座ってる!

s-IMG_4642.jpg
梅:なんかついてる?

いえ、きちんと座っていたもんだから…。

いつもぐーたら寝食いな梅浜ですが、たまにはきちんと座ります。

でも、背中にタイヤという支えがあるのは見なかったことにします(笑)


今頃成都でも寝食いの姉と背筋ピンの弟は元気にしているでしょうか…。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。