SSブログ

なかよくおしゃべり [白浜パンダ 海浜陽浜]

先日の昨年5月撮影のミルクタイムの後の海浜陽浜の様子です。

ふたごはこんな配置でした。
s-IMG_4588.jpg

上にいる陽浜。
s-IMG_4591.jpg

すっぽりはまってすごく楽そうです。
ひとりまったり、リラックスしている感じです。


そこにおじゃま虫が。
s-IMG_4604.jpg
海:ねーねーよーちゃーん!!
陽:きたっ。

s-IMG_4606.jpg
海:このばしょすずしくていいね!!
陽:うん (ひとりじめしたかった…)

冷たいミストが当たる場所でした。

s-IMG_4614.jpg
海:ここのささおいしそうだね!
陽:あ、あたしの!!

せっかくのひとり占めが…

s-IMG_4615.jpg
陽:まいっか・・・
海:あのね、さっきねー

海浜の会話が続きます。

s-IMG_4618.jpg
海:おねえちゃんとおにいちゃんがけんかしててねー
陽:うん

海浜の話が止まりません。

s-IMG_4619.jpg
海:おきゃくさんもみたよねー?あのへんなかおー!!
陽:だれとしゃべってるの??

あれ?私も巻き込まれてます??


一方的にとにかくしゃべりまくる海浜と、いやいやそうに軽ーくながしながら聞いてあげている陽浜。
そんなふたごの会話が思い浮かんでしまった一コマでした。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。