SSブログ

らくちん父さん [白浜パンダ 永明良浜]

今日は永明の写真です。

2日目の午前中はお外にいた永明。
(考えてみるとこのころは6組のパンダさんで2つの屋外運動場を回していたので、お外が珍しい…事もあった記憶があります。)

s-IMG_4563.jpg
まぐまぐ・・・

朝から寝食い…。

でも、このあといい場所を見つけたようです。
s-IMG_4594.jpg
ここならラクですね!!

が、ガッツポーズ?

s-IMG_4597.jpg
はむ

s-IMG_4599.jpg
はむはむ

s-IMG_4602.jpg
おいしいですねー!

まったり、幸せそうな永明です。


遠くから見るとこんな感じでした。
s-IMG_4623.jpg


この後…の光景ですが、あまりにも気持ちよさそうだったのでこの姿を。
s-IMG_4802.jpg
ぐうぐう・・・・


とっても気持ちよさそうな永明の寝顔でした。


そんな永明は9月14日にお誕生日を迎えます。

良浜とあわせ、詳細が出ています。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top349


私が参加してきた中で、永明は初めて土日祝の誕生日会です。
初めて参加した17歳のときなどかなりガラガラでしたが、どんな感じになるでしょう。
海浜陽浜の誕生日の参加を見送ったので、私にとってはパンダラブでは初のお誕生日会です。


(余談)
昨日写真を整理してふと気付いたこと。

梅浜と陽浜が似てる…。

梅浜
s-IMG_4876.jpg

陽浜
s-IMG_8806.jpg

見分けがつかないほどそっくり・・・ってわけではありませんが、ふと見るとお互い似た部分があることに気づきました。
目から口にかけての顔のパーツがなんか似ていると感じました。

同じ父、同じ母から生まれたメスの姉妹なので、似ていてもおかしくないですからね…。
今更思ったことでした。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。