SSブログ

よりかかり・・・ [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は土曜日の永明の時刻と同じころの海浜陽浜です。

ミルクタイム後、しばらくしてから海浜陽浜は室内に移動しました。

海浜陽浜の場合、寝食い…というと海浜のイメージが強いのですが、今回は・・

s-IMG_4803.jpg
陽:まぐまぐまぐ・・・
海:うっ、おもいよー

海浜は、寝食い陽浜のクッションと化してます(汗)

s-IMG_4807.jpg
陽:ばささーっ
海:ちょっと、ようちゃんじゃま!!

s-IMG_4811.jpg
陽:かいくんどけば!
海:うっ・・・

妹強し!

しょうがないので…
s-IMG_4860.jpg
海:ようちゃんおもいんだもん!!
陽:しつれいしちゃう!!


事実、陽浜のほうが重いです、ハイ。

s-IMG_4861.jpg
海:せもたれあるから、かいてき!!
陽:かいくん、すわるのにがてだよね!!

ちゃんと背もたれがあるので、寝食いしなくても大丈夫なようです。

しばらくすると…
s-IMG_4863.jpg
陽:ここらくちん!!
海:え?はじめっからそこにいればよかったのに。ぼく、くっしょんじゃないよ。

さっきまで快適なクッション(笑)だった、兄。
ちょっとさみしい…?

そんな仲良しふたごの様子でした。


明日はもうひと組の仲良しふたごの様子です。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。