SSブログ

おやつはわたしのもの! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は海浜陽浜と交代で出てきた梅浜永浜の様子です。

早速おやつをゲットした永浜。
s-IMG_4697.jpg
んまいね!!

両手もちでニンジンを堪能。

そこへ近づく影が…
s-IMG_4704.jpg
永:おやつ最高!!
梅:のしのし・・・

s-IMG_4708.jpg
梅:おやつ・・・
永:そのへんにあるんじゃない?

姉(常習犯)におやつを奪われないか、ちょっとドキドキな弟。

s-IMG_4710.jpg
永:よかったー、梅ちゃんに取られなくて。

一安心。

次のおやつを探しに行きます。

梅浜のほうを見てみます。
s-IMG_4716.jpg
永:おやつおやつ・・・
梅:もうないよ!!

こちらは弟に自分が目をつけたおやつを取られないかドキドキの姉。

s-IMG_4718.jpg
梅:笹おいしそうだよー!!

弟が気づかないよう必死に注意をそらす姉。

でも・・・
s-IMG_4720.jpg
永:おやつみっけ!!
梅:あ、わたしのーーー!!

永浜、おやつゲット!

s-IMG_4722.jpg
梅:ちょっとー。わたしのかえしてよー!!
永:もう食べちゃったもん!!

s-IMG_4728.jpg
永:しかも、梅ちゃんのじゃないし…。


ここにあるおやつは2人のものです・・・、はい。


明日はこの続きを紹介します。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

よりかかり・・・私の選ぶ笹は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。