SSブログ

私の選ぶ笹は… [白浜パンダ 梅浜永浜]

昨日の続きです。

おやつが終わり、笹を食べ始めたふたご。

s-IMG_4733.jpg
梅・永:むしゃむしゃ・・・

でもどうしても人の笹が欲しい人がいます。
s-IMG_4737.jpg
梅:永くん、ちょうだい!!
永:なんでよー!!

s-IMG_4740.jpg
梅:だって、おいしそうなんだもん!
永:まったくもう(怒)

結局横取りされる始末…

s-IMG_4745.jpg
梅・永:んまー!!

シンクロ「んまー!」
美味しいんですね。
永浜の笹を選ぶ目は間違ってない…と。

s-IMG_4750.jpg
梅・永:むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・

2人とも必死に食べています。

でも、仲良しショットを撮ったつもりが…
s-IMG_4764.jpg
梅:いただき!!
永:返してよ!!

笹を奪う姉と、取り返そうとする弟のアップ写真になっているだけだったり…(汗)

s-IMG_4779.jpg
梅:んま、んまー
永:ったくもう、梅ちゃんは…

満足げな姉と、不満げな弟。

s-IMG_4787.jpg
梅:ちょうだいよー
永:また、もうっ!!

また奪いに来た姉(汗)

s-IMG_4788.jpg
梅:おいしそー!!
永:また取られた…

s-IMG_4792.jpg
梅:今日も永くんのおかげで美味しいものばかり食べちゃった!
永:ぼくは残りもの…

ごきげんな姉。

でも、
s-IMG_4799.jpg
梅・永:まぐまぐまぐ・・・

動きがシンクロしちゃうほど、仲良しなふたごなんです。

このころの永浜、すでにかなり力も強かったと思うのですが、円満にやっていけるよう、手加減して梅浜に譲ってあげていたのかもしれないですね…。

以上、懐かしの梅永ふたごの仲良しショットでした。


明日は仕事が多忙なため更新をお休みします。
明後日はお誕生日パンダさんがいるので、そのパンダさんのことを書きたいと思います。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。