SSブログ

Happy 13th Birthday!! 良浜 [白浜パンダ 永明良浜]

今日は白浜の良浜13歳のお誕生日です。

良浜、お誕生日おめでとう!!

s-IMG_2422.jpg

今朝、アドベンではとっても素敵な誕生日会が行われたようですね。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top350

優浜との誕生日会は今回が最後ですが、今回は優浜、ビビらずに済んだようですね。

最初はママパンダと言えば梅梅、良浜は娘さんという印象が強かったのですが、海浜陽浜、そして優浜の子育てっぷりを見てきて、最近ではママパンダというイメージが強くなってきました。

3回目の優浜の時には余裕すら感じ、本当にいいお母さんぶりを見せてくれました。

s-IMG_3637.jpg

一緒にいるのはあと少しかと思いますが、それまでの間、どうか優浜にたっぷりと愛情を注いで、大人への階段登る手伝いをしてあげてくださいね。

そしてそのあとはゆっくり休んで、いつまでも元気に暮らしてください!!


懐かしい写真ですが。
s-s-IMG_4005.jpg

2009年2月、私が初めて良浜が展示されているのを見た時です。
(この2か月前にバックヤードでは対面しています)

写真でしか見たことがなかった良浜の顔を初めて見れた時です。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

私の選ぶ笹は…アイドルだもん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。