SSブログ

ゆーっくりおやつタイム [神戸のパンダたち]

今日9月9日は神戸の興興の命日です。
3年前の今日、突然天国に旅立ってしまいました。

電車の中で知り、涙をこらえて帰宅したことを覚えています。
家に帰って大泣きしたことも覚えています。

興興の死は、私が会ったことがあるパンダの中では初めてのことでした。
(数日差で梅梅には会えませんでした)

彼のことは忘れません。

s-IMG_8171.jpg


さて、2010年5月、私が最後に会った日の様子です。

お昼のごはんの時間。

岩に置かれたおやつを食べているところ。

s-IMG_8175.jpg
ぱく

s-IMG_8176.jpg
もぐもぐもぐ・・・ねてないよ!!

s-IMG_8177.jpg
つぎ・・・

s-IMG_8178.jpg
もぐもぐもぐ・・・ねてないよ!!

s-IMG_8180.jpg
にんじん、ばりぼりばり・・・

s-IMG_8181.jpg
最後だ!

この動き、写真では伝わりません…。

非常にゆっくり、動きも少なかったのでお客さんから「寝てる!」と疑われていました…(汗)
ちゃんともぐもぐ食べていたのですが。

のんびりした動きが、色々な場面で起きているのに「寝てるんじゃない?」と疑われたことがなんかかあったような…。

そんなのーーんびり興興のおやつタイムでした。


もうすぐ彼がいた神戸に行きます。
この季節に行けることはめったにないので、手を合わせてきたいと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

おひげかいかいかいかい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。