SSブログ

永明21歳お誕生日会 後編 [白浜パンダ 永明良浜]

昨日の続きです。

飼育員さんに呼ばれて帰るのかな…という永明。

が・・・

s-IMG_1632.jpg
このケーキ、美味しいんですよ…。

またケーキに戻る。

実はここでおちゃめな出来事が。

s-IMG_1634.jpg
記念撮影も可能ですよ。

ってサービスしてくれているのですが、

鼻にオレンジが…。

数年前の娘さんを思い出します。

その後落っことした1を
s-IMG_1640.jpg
冷たいですね!

だっこ。

そして
s-IMG_1668.jpg
きもちいーです!!

ケーキにすりすり、気持ちよさそうです。

s-IMG_1682.jpg
なんでみなさん笑っているのですか?

鼻のオレンジに気づいていない永明。

テレパシーで教えてあげると(笑)

s-IMG_1691.jpg
ごしごし・・・

鼻をこすり・・・

s-IMG_1699.jpg
これで笑わせませんよ!!

どや顔ですりすり(笑)


s-IMG_1712.jpg
とことこ・・・

今度こそ帰るのかと思いきや

s-IMG_1730.jpg
名残おしいです…

まだケーキに未練がある模様。

そして
s-IMG_1739.jpg
私のケーキですからね!

ケーキでカイカイ。
これも数年前に同じ娘さんが(笑)

・・・こんなこと言ってたら、中国でくしゃみしてたりして。

まだケーキを食べていみたいです。
s-IMG_1751.jpg
まだおいしそうな部分があるのですが…


やっと飼育員さんの声にこたえる気になったのか、
s-IMG_1757.jpg
でも、その前にやることがあります

どこかに向かって行きます。

s-IMG_1768.jpg
皆様本日はお越しいただきありがとうございました。

そして私がいる付近でギリギリのところまで来ました。
s-IMG_1772.jpg
素敵な旗をありがとうございます!

私のすぐ近くにはいつも素敵な旗を作ってくださるパン友さんがいらっしゃいました。
まるでそのお礼に来てくださっているような感じでした。

s-IMG_1773.jpg
とことこ・・・

s-IMG_1779.jpg
ただいまー


永明が室内へと戻っていきました。

こうしてお誕生日会が終わりました。

実はさらなる出来事がありました。
明日紹介します。


昨日今日の部分の動画をまとめました。
ご覧になる場合は「動画はこちら」よりご覧くださいませ。

もともとSDサイズですが、うっかり記録モードの切り替えをミスったため普段の動画と同じ微妙な仕上がりです(涙)最高品質まで上げるつもりだったのに…。


音あり4分50秒ほどの動画です。
少し大きめに音が出てしまうかもしれませんので、再生の際はご注意ください。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。