SSブログ

出るのやめた! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨日の明浜や愛浜と同じころの梅浜です。

この日は涼しかったためお外にいました。
(永浜はツアーにつき不在)

s-IMG_0234.jpg
ここがステージね。

この後行われる永明のお誕生日会で歌を頼まれたそうです。(完全妄想です!)

s-IMG_0239.jpg
なかなかいい場所じゃない!!

s-IMG_0247.jpg
おなかすいちゃった!

s-IMG_0251.jpg
腹ごしらえ

歌うのもエネルギーを使います!

s-IMG_0256.jpg
もう一回練習しよっと!

すごく埋もれてます(笑)

s-IMG_0258.jpg
はっぴばーすでーーーー♪

s-IMG_0260.jpg
歌はカンペキ!

s-IMG_0264.jpg
身だしなみも!

ここで緊急事態!!
s-IMG_0266.jpg
え?なんで??

あんよでポリポリしたせいか、お顔によごれが・・・

s-IMG_0281.jpg
私出ない…。こんな顔見られたくない…。

完全落ち込んじゃいました。

そのため、お誕生日会は普通にアドベンのテーマソングが使われたのでした。

ちゃん、ちゃん。

*完全フィクションです(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。