SSブログ

美しく寝食い?? [白浜パンダ 梅浜永浜]

[新月]お詫び[新月]
この記事は10/24分の記事として予約投稿したものでしたが、エラーで昨晩投稿されてしまいました。そのため本日は更新はありません。



今日は昨年9月訪問の3日目、朝の梅浜の写真です。
この日も永浜がツアーのため梅浜のみの展示でした。

s-IMG_0942.jpg
んまいよね!

このばばーんとした寝食いは梅浜ならでは。
メスなんですけどね…。

なので横向きに美しく撮ってみました。
s-IMG_0946.jpg
おいしいわ!

でも気付いたら正面向いてました…。
s-IMG_0949.jpg
ふんふん♪ぬぬ

ノリノリ。

s-IMG_0957.jpg
お行儀よくしなきゃダメかな・・・

でもやっぱり・・・
s-IMG_0958.jpg
こっちのほうがラクだしー!

場所を移動した時の写真。
s-IMG_0975.jpg
なにかついてる?

こう見ると梅浜も美人さんです。

s-IMG_0976.jpg
これにしようかな?

s-IMG_0980.jpg
あーん

s-IMG_0983.jpg
ばきばき・・・

なんかいつもよりも美しく寝食いしていました(笑)

中国でもばばーんと寝食いしているでしょうか??


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
横浜中華街で見つけた食べ物

s-IMG_0276.jpg
パンダラーメン!!

これは麺がパンダ型です。
なんとなくラーメンというよりヌードルスープのような…、カロリー的にも。
(横浜大世界)

s-IMG_0277.jpg
パンダせんべい

パンダプリントのお煎餅です
(駄菓子屋百貨店)

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

灯台下暗し…出番不要? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。