SSブログ

律義にご挨拶 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日で昨年9月訪問の写真は最後です。

トリは寝姿でも笑いが止まらない、この方につとめてもらいます。

s-IMG_1447.jpg
ぐかー

って誰??

s-IMG_1448.jpg
あ、そろそろ時間??

体内時計がとっても正確?な明浜です。

そろそろ帰る時間ということに気付いたようです。

s-IMG_1451.jpg
ひらけーゴマ…なんちゃって。

…暗号??

s-IMG_1453.jpg
あ、本当にあいちゃった!!

暗号だったのでしょうか(笑)

s-IMG_1455.jpg
とことこ・・・

s-IMG_1456.jpg
すたすた・・・

s-IMG_1457.jpg
ん?

何かを忘れたみたいです。

s-IMG_1458.jpg
みなさん、さようなら!!

さようならのご挨拶を忘れたようです。

律義にお別れのあいさつを欠かさない明浜でした。


以上昨年9月分でした。


明日はいつものボツ写真を紹介します。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。