SSブログ

赤ちゃんの1日 [白浜パンダ 優浜]

今日は昨年11月撮影の白浜パンダの写真に戻ります。

実はちょうど一年前の今日の写真でした!!

当時まだ生後3カ月になったばかりだった優浜

赤ちゃんのお仕事は・・・寝ることです!!
でも寝てても可愛いのが赤ちゃんです。

この日は私が到着後、バイバイまでずっと寝てたようです。

s-IMG_7871.jpg
ぐー

s-IMG_8082.jpg
ん?

ピンクの肉球のおててが可愛すぎます!

s-IMG_8107.jpg
ふにゃ??

起きるかな??

s-IMG_8204.jpg
ぐかー

やっぱり寝ちゃった。

このときはママと別々の展示でしたが、親子そろってお昼寝中でした。
s-IMG_8211.jpg

展示終了のころ…

s-IMG_8267.jpg
むにゃむにゃ

こっちにお顔を向けて、足をおっぴろげて寝てました。


s-IMG_8318.jpg
ふぁああーー

大あくび!

s-IMG_8332.jpg
まだねむい・・・

そろそろおうちに帰れるとわかって目が覚めたのかな…と思いきやまだまだおねむでした。


*追記
明日は都合により更新をお休みいたします。


(おまけ)
来年のアドベンのカレンダーの発売が決まったようです。
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002131/page/14calenderpanda.html

次に行くのは間違えなく発売後なので買って帰ることができますが、でも荷物になって壊すかもしれないことを思うとオンラインで買おうかな…と悩みます。
(ちょっと前みたいに冊子状なら持ち帰りやすいのですが、この大きさは筒状だと思うので…)

オンラインだと3000円以上で送料無料なので、両方買うか、誰かと買うか、他に何か買えば届かない金額でもないので、遠方の場合はオンラインも便利な気がします。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。