SSブログ

ぱくり! [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は夕方の愛浜です。

2度目の餌交換を見ることができた愛浜。
今回はガラス前におやつを置いてくれました。

愛浜の登場!
s-IMG_8392.jpg
おやつはどこかな?

*暗すぎて左側の部分が黒つぶれのようです。私の場合この現象は滅多にないのですが…、初めて見た(気づいた)かもしれません。

s-IMG_8395.jpg
にんじん♪

さっそくニンジンゲット。

そしてガラス面に来ます。

おやつを見つけました。

s-IMG_8399.jpg
いただきまーす

s-IMG_8400.jpg
あーん

s-IMG_8401.jpg
ぱくん!!

続いて
s-IMG_8403.jpg
みっけ!

s-IMG_8404.jpg
ひょい!!

s-IMG_8405.jpg
いただきまーす!!!

このときは手で取って食べたようです。

近くでおやつを食べる姿を楽しませてくれた愛浜でした。

次回からは昨年11月訪問2日目の写真です。

(おまけ)
いまサークルKサンクスではパンダのたぷたぷの可愛いお菓子が売っています。

関東では放送していないのでなじみがないキャラかもしれませんが、関西の方はご存知でしょうか。

ぷっちょ
s-ぷっちょ.jpg

チロル
s-チロル.jpg

パンダのたぷたぷ公式サイトです
http://www.taputapu.jp/

新しい本も来月出るみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

おやつに釣られる…同じ穴で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。