SSブログ

おやつないかな?? [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は昨日の梅浜永浜の少しあとの時間の明浜です。

餌の交換があり、補充されたおやつを食べていました。

s-IMG_9078.jpg
ぱくぱくぱく…

s-IMG_9079.jpg
ん?

s-IMG_9080.jpg
いただき!

s-IMG_9082.jpg
まぐまぐまぐ・・・

ちょうど顔が隠れました(汗)

ここのおやつはすべて食べつくしたのですが、まだ足りません。
s-IMG_9085.jpg
ん?まだある気がする…

ガラス面前に…

それに気付かず、なかなか来ないあいかわらずおとぼけ明浜。

やっと来て食べてくれました。

…とてもいい天気がゆえ写りこみがひどくて…。

これが限界…
s-IMG_9089.jpg
いただきます!!

目の前で見ている身としては充分幸せな光景です。
おすそ分けできず残念です。

s-IMG_9097.jpg
ごちそうさまー

ちゃんと挨拶してくれました。

可愛い様子をありがとう!!


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

同じ穴で…眠くなってきましたよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。