SSブログ

なかよく営業中 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は今回の訪問初日の海浜陽浜のウェイクアップタイムです。
2日目は室内での開催のため、優浜の前で待っていた私は見ることができませんでした。

1日目は外で優浜→海浜陽浜と両方外で見ることができました。


陽浜はさっさかと笹に、海浜は遅れて出てきて、おやつを食べながらゆっくり笹に到着。

うまく2人並んで食べてくれました(幸)

s-IMG_1078.jpg
海:これにする
陽:あ、これ

s-IMG_1091.jpg
海:うまー
陽:あたしが目つけてたのに・・・

いつもの横取りっぽいです(笑)

s-IMG_1094.jpg
海:つぎはこれ!
陽:まって!!

横取りされまいと陽浜も必死につかみます。

s-IMG_1096.jpg
陽:あたしがたべるのー
海:ぼくだよー

綱引き状態…

s-IMG_1100.jpg
海:ぼくがたべるの!!
陽:ああ・・・

強引に奪われる…(汗)

s-IMG_1101.jpg
海:いただきまーす!!
陽:ぐすん・・・

妹の笹を奪う兄…
(あれ?むかし似たフレーズを書いたような…、弟の笹を狙う姉…、あ!梅浜!)

その後はなかよく寝食いスタイル。
s-IMG_1121.jpg
海・陽:おいしーね!!

海浜が移動して配置換え
s-IMG_1129.jpg
海:まぐまぐまぐ・・・
陽:もぐもぐもぐ・・・

そして海浜は遊具の上におやつを発見して場所を移動します。
(まぶしかったので、ビデオしか残していません)

そして今度は台の上と下でツーショット。
s-IMG_1140.jpg
海:もぐもぐもぐ・・・
陽:まぐまぐまぐ・・・

でもツアーでたくさんおやつをもらったためでしょうか、
s-IMG_1182.jpg
海:ぐかー
陽:かいくんねちゃった!ひとりじめだ!!

海浜は寝てしまいました。


本日も動画を用意しました。「動画はこちら」よりご覧ください。

土曜日は都合により良浜&永明で2本記事を更新する予定です。
話し声が入ってしまうため音を消しました。
約4分の動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

朝から元気いっぱい良浜のおねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。