SSブログ

ノリ気じゃない! [上野パンダ]

今日は昨日の上野パンダ、力力の様子をお届けします。
久しぶりの上野パンダです。
(といっても、メインの目的が違ったため30分も見ていないのですが…)

夕方に恒例のトレーニングが行われました。

s-IMG_8891.jpg
おっ。きた!!

s-IMG_8893.jpg
いくぞ!!

s-IMG_8898.jpg
まって!!

s-IMG_8899.jpg
ぱくん!!

ここまではいつものトレーニング光景。
(でも以前よりも早く歩くようになった気がするのは気のせいでしょうか??)

ここからは…

リーリー!おやつーー!!
s-IMG_8902.jpg
ん?またやるの??

どうもノリ気でない様子でなかなかおやつに食いつきません。

ようやく立ちましたが…
s-IMG_8909.jpg
こっちにもってきてよ!!

動きたくないみたいです。

でもしょうがないから…
s-IMG_8913.jpg
めんどいなあ、もう!!

足は動かさず、体だけそらしておやつをゲット。

次のおやつも…
s-IMG_8932.jpg
えー、またぁ??

やはり、なかなか食いつかず。

そしてまた
s-IMG_8948.jpg
もっとこっちにもってきてほしいんだけどな・・・

足はそのまま、体だけでゲット。

なんとなくいつもよりトレーニングにやる気がなさそうだった力力でした。



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。