SSブログ

フォトジェニックくん [上野パンダ]

本日は講演会内容を報告する予定でしたが、今回の講演会の注意事項を読む限り、ここでレポを書いていいものか判断に悩む状況です。
今まではそのように書かれたことがなかったのでレポを書いていましたが…。
園の方に確認を忘れてしまったため、その状態で書くのは…と思い、本日の内容は急遽変更をさせていただきます。

今日の上野パンダ、力力の様子です。

今回は新しいカメラで二回目。
どうも、新しいカメラになってから真真との相性が悪くまともな写真が撮れていません。

・・・が、こちらのパンダさんは相性がいいみたいで、カメラ目線バッチリの写真が残っておりました。

開園直後の運動場に行くと
s-IMG_2181.jpg
おはよう!!

力力はこっちをちゃんと見てくれるので、撮りやすいんです。

s-IMG_2183.jpg
んまいね!

朝食を堪能中でした。

s-IMG_2186.jpg
ちゃんとフィルター使ってよね。

あ、リクエストが…。
この後、他の動物を撮りに行く予定だったので、今回は偏光フィルタを撮りつけていませんでした。
ばれました??

11時半過ぎの激混み時間にまた立ち寄ってみました。

s-IMG_2462.jpg
人いっぱいだね

奥のほうからライブビューで撮りました。
ピントは甘い気がしますが、混んでいるとき、これが使えると便利です。

s-IMG_2468.jpg
やっと順番来たんだね。

s-IMG_2470.jpg
もぐもぐもぐ・・・

s-IMG_2474.jpg
これはおいしいかな??

s-IMG_2475.jpg
味も真剣にチェック!


あまりの混雑にこのあたりで退散です…。

久々の上野のお外でのパンダの様子でした。


(おまけ)
今、上野公園、および上野動物園内の紅葉がとてもきれいです。
s-IMG_1890.jpg

パンダ舎から反対側を見た景色。
この紅葉好きです。
毎年、他のお客さんと反対方向を向いて浮いてますが…。
外からより、パンダ舎の観覧通路から撮ったほうがなんかしっくりくるんです。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

おかえりなさい!通せんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。