SSブログ

きょうだいおなじ・・・ [白浜パンダ 優浜]

今日も最新訪問の写真です。

ウェイクアップタイムで、優浜は遊具のおやつを食べていたのですが…

s-IMG_1055.jpg
もうないからおりる!

s-IMG_1056.jpg
ほい

頭が切れてしまってすいません。

s-IMG_1057.jpg
ごちん!!

s-IMG_1058.jpg
どすん!!!

あ、頭から着地して落ちた!!

パンダは上るのは上手ですが落ちる…じゃなくて降りるの下手です、ってのを証明してくれたような…。


そして、この数十分後。
同じ出来事が繰り返されます。

今度は
s-IMG_1137.jpg
おやつー

お兄ちゃんの海浜。

同じところを歩いてます。
先日紹介した海浜陽浜のウェイクアップタイムでの出来事です。

s-IMG_1138.jpg
ひょいと!

お兄ちゃんだから降りるのうまいよね??

…と思ったら、
s-IMG_1139.jpg
ごちん!!

まさかのごちん!

そして落下。

落ちた時は早すぎて写真では撮れていませんが、動画が残ってました。
先日載せたものの必要な部分だけカットしました。
短いのでここに載せます。



お兄ちゃんも落ちました、ハイ。

似たもの兄妹??

落ちる…で思い出した懐かしい動画もここに紹介しておきます。

2009年撮影の梅浜永浜。
途中で梅浜がブランコから頭ごちん!と落ちます。




最新訪問の写真は今回でいったん終了します。

明日は更新をお休みしますが、次回からは昨年11月の残りに戻ります。
今回撮影したコウテイペンギン親子などパンダ以外の写真は別ブログ「動物な日々」で紹介する予定です。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
アドベンでこんなもの売っていました。
s-IMG_1728.jpg
ピーチタブレット。

お友達から話を聞いていて今回絶対買おうと思っていたものです。現在この3種類のみです。

食べ終わった後も活用したい可愛い缶です。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

通せんぼふきふき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。